So-net無料ブログ作成

今日は10時からメンテナンスだって~[2016/11/30] [Livly Island]

今日は10時からメンテナンスですね。
11月イベントの撤収か~

昨日、お宝探し頑張ったし。
1130-ヌイグルミ.jpg
レビルくんとジュリエットさんのぬいぐるみが
9個までしかゲット出来なくて・・・ ・・・なじぇ~???
何度もお城へ行って、宝箱クリックしちゃったけど~
よく見たら!島に1個ずつ設置してた~~~(*´▽`*)
そりゃ、9個だわな~~~ 鈍った><

・・・今更だけど、今更だよね。今更・・・ 
 GLL城107 コーネリアスのぬいぐるみGLL13周年
 GLL城236 マハラののぬいぐるみGLL13周年
 GLL城328 レビルのぬいぐるみGLL13周年
 GLL城地ノ階B1-3 ルビーローズのぬいぐるみGLL13周年
 GLL城火の塔1-5 ボロドウ2世のぬいぐるみGLL13周年
 GLL4F風の間 ジュリエットのぬいぐるみGLL13周年
 GLL城332 ピエロ帽・黄

さーさー、メンテ!
今日はメンテ前放浪、頑張れるぞ~~~!



[ぴかぴか(新しい)]今日(11/30)のおみくじ
 星雅くん : 凶 1,000dd ( ゚Д゚)
 北島くん : 吉 50YM
シロクロアニメ.giflinestar.gifシロクロアニメ.gif
Livly Island COR メンテナンス情報
 2016年11月30日(水)10:00~12:00
シロクロアニメ.giflinestar.gifシロクロアニメ.gif
今日(11/30)のソネP<4ID分>
 ・不思議な箱・ピンク 2+2+2+2 
 ・不思議な箱・緑  1+1+1+1
 ・ポイントポン 2+2+1+2
 ・トラベルアンケート 0+0+1+1
   So-net旅行で特集している日本の世界遺産「日光東照宮」見たいのはどっち? 
     〇猫も寝るほどの平和を表す「眠り猫」 
      「見ざる、言わざる、聞かざる」の三猿
 ・すごろく(1日目) 51/54/55/55
 ・ポン結果W 1+1+1+1
 ・バリューメール 無し
 ・マンスリーくじ当選(前月分)
 ・マウスリーくじ 5+5+5+5 
11月累計ポイント 770P 累計くじ枚数589枚
オレイ3.jpg
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

7回目の誕生日~[2016/11/29] [Livly Island]

今日11/29は、メンバーNo.3のオゥガくんの誕生日~~~!
kokomeサマ、ありがとうございます。
またまた素敵なイラスト頂いてしまいました。
m_birth161129.jpg
オゥガくん、7回目の誕生日~!
なんと、ケーキに「7」ってある~www
いつも素敵なイラスト、感謝、感謝です(*^▽^*)
オゥガくん、そんな悠長に食べてると・・・
そのイチゴ食べ終わった直後に、背後のケーキは消失してるかも(笑

そんなピグミー軍団を今後ともよろしくお願いいたしますぅ。

そして、
ブログさぼり中の11/10は、クゥガくんの誕生日でした。
m_liv161110.jpg
クゥガくん(No.5)は、6回目の誕生日~!
またまた素敵なイラスト、ありがとうございます。
ムシクイの飾りがキュート!!w
ブログ、サボリ中にもかかわらず
うちの子の誕生日、気にかけてくださりなんと有難い~><
嬉しくて~落涙( ;∀;)

ウチの子ら、幸せもんです。ありがとうございます。


そしてー、
遅ればせながらGLL13周年記念イベント~!
お宝探しせねば・・・><
これからガンバロウ~~~!!



今朝、インフルエンザの予防接種してきたよ~
ウチは子供もいないし、感染源があんまり無いんだけど
一応ね。
つか、風邪もあんまりひかないんだけどねぇ~~~w



[ぴかぴか(新しい)]今日(11/29)のおみくじ
 星雅くん : 小吉 交換チケット
 北島くん : 中吉 10YM
シロクロアニメ.giflinestar.gifシロクロアニメ.gif
Livly Island COR メンテナンス情報
 現在告知はありません。
シロクロアニメ.giflinestar.gifシロクロアニメ.gif
今日(11/29)のソネP<4ID分>
 ・不思議な箱・ピンク 2+2+2+2 
 ・不思議な箱・緑  1+1+1+1
 ・ポイントポン 3+2+1+2
 ・トラベルアンケート 0+0+0+0 全滅><
   オーロラ観測ツアー、行くならどっち?  
     カナダ   〇フィンランド ←北欧に行ってみたいね。
 ・すごろく(7日目) 1/G/G/4 ふたつゴールゥ[わーい(嬉しい顔)]
 ・ポン結果W 1+1+1+1
 ・バリューメール 無し
 ・マンスリーくじ当選(前月分)
 ・マウスリーくじ 5+5+5+5 
11月累計ポイント 745P 累計くじ枚数569枚
オレイ3.jpg
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

1ヶ月ちょっとのご無沙汰でした[2016/11/28] [Livly Island]

1ヶ月ちょっとのご無沙汰でした。
申し訳ございません。
昼間、まったくログイン出来ない日々・・・
(経験値ランキング見るのが恐ろしや~~~なのである。)
早いとこ、スマホでお世話出来ないかなぁ~~~
で、長い研修もやっとこさ終了~
実習があったり、試験があったり・・・
おまけに満足にリヴの放浪もできず・・・
ストレス溜まった~~~のでありますぅ><


これから、少しは放浪も出来そうだし。
まー、今後どうなるかちょっと不確定なんだけどね~。
また、勝手に毎日更新頑張りたいと思います(#^.^#)

まずは~
1128-13th.jpg
サーカステントの島~~~!
コレ、ヤミ箱かと思ってたら~VIPチケットで貰えたんだねー![ハートたち(複数ハート)]
ピエロの帽子も貰えたけど、
イエローとピンクの2個だけ。
リヴは3匹まで飼えるんだし、3個欲しかったよね~。

と、まぁ、こんな調子で
不平や不満たらたらブログですが~(;'∀')
また、よろしくお願いします~~~m(_▽_)m


[ぴかぴか(新しい)]今日のおみくじ
 星雅くん : 中吉 10YM
 北島くん : 中吉 10YM
シロクロアニメ.giflinestar.gifシロクロアニメ.gif
Livly Island COR メンテナンス情報
 現在告知はありません。
シロクロアニメ.giflinestar.gifシロクロアニメ.gif
今日(11/28)のソネP<4ID分>
 ・不思議な箱・ピンク 2+2+2+2 
 ・不思議な箱・緑  1+1+1+1
 ・ポイントポン 2+2+2+2
 ・トラベルアンケート 0+0+1+0
   熊本震災支援。国の交付金を使った「九州ふっこう割」知ってる? 
    はい    〇いいえ
 ・すごろく(6日目) 8/G/4/2
 ・ポン結果W 無し
 ・バリューメール 無し
 ・マンスリーくじ当選(前月分)
 ・マウスリーくじ 5+5+5+5 
11月累計ポイント 721P 累計くじ枚数549枚
オレイ3.jpg
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。