So-net無料ブログ作成

coin摩っちゃったんですけどーーー!!∑( ̄皿 ̄[2017/5/25] [Livly Island]

今日(5/25)、ちょうど休みだったから
スロットフィーバー最終日~~~!ってなもんで頑張ったのにさ!

どうりで大当たりが出なかったわけだよねっ!!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
フィーバーどころか、摩っちまったよ!!
 星雅くん 2,500coinマイナス
 星牙くん 4,700coinマイナス
後日、5、000coin配布してくれるらしいけどー
5,000じゃ足りないよね。
50,000coinくらいよこせや!!
みっちり1時間も粘った無駄な時間、返せ~~~!
0525-スロット.jpg
とりあえず、島と背景と帽子とぬいぐるみは
VIPショップで貰っちゃったけどねw
島3つゲットは、とてもじゃないけど無理無理無理~
次のフィーバータイムは
 5/30(火)9:00~10:00 ←仕事で完全無理!
 5/31(水)18:00~19:00 ←ビミョ~~~たぶん無理!
あ~~あ~、せっかく大フィーバーのチャンスだったのになぁ~
お粗末だよなぁ~~~運営!


・・・またまたサボってしまったブログ・・・
ゴールデンウィークは仕事だったんだけど
風邪ひいちゃって、熱があるにも休めず・・・
やっと風邪も治りかけたかな~って思ったら
また謎の発熱だったり・・・
体調不良の連続で、ようやく少し落ち着いてきたかな。

また毎日更新頑張りたいけど~
まーー無理せず、週2,3回あたりからガンバロウかなwと。
・・・よろしくお願いします。

体調不良と言いつつも
ソネPは毎日頑張ってるしw
先日のおしゃれなリヴリー撮影会にも参加したしww
ってな感じです。テヘヘッ(*゚ー゚)>


[ぴかぴか(新しい)]今日(5/25)のおみくじ
 星雅くん : 中吉 10YM
 北島くん : 中吉 10YM
シロクロアニメ.giflinestar.gifシロクロアニメ.gif
Livly Island COR メンテナンス情報
 現在告知はありません。
シロクロアニメ.giflinestar.gifシロクロアニメ.gif
今日(5/25)のソネP<4ID分>
 ・不思議な箱・ピンク 2+2+2+2 
 ・不思議な箱・緑  1+1+1+1
 ・ポイントポン 1+2+1+5
 ・トラベルアンケート 0+1+0+1
   東武鉄道が今年の夏、日光でSLを復活させるって知ってる? 
       はい      〇初耳
 ・すごろく(2日目) 44/34/41/31
 ・バリューメール 無し
 ・ポン結果W 1+1+1+1
 ・マンスリーくじ当選(前月分) 5等だけぇ~
 ・マウスリーくじ 4+4+4+4
5月累計ポイント 707P 累計くじ枚数 384枚
0202-ヤギ.jpg

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

デルフィー

フィーバー、すっかり忘れてましたヾ(;´▽`A
でもフィーバータイムがなかったんですか(-_-;)酷いわ~
体調、大変でしたね;;ご無理なさらずですよ~
by デルフィー (2017-05-25 19:18) 

架羽しう

こんにちは。
フィーバーがあるのと無いのとでは、やはり違うんですね。マイナスになるとは;
一応、コインが配布されるようですが、5000以上マイナスになった人もいるんじゃ…?と思ったり。
そこまではナイと、運営さん的に踏んでいるのでしょうか。
うさみみxメガネx赤エプロンの組み合わせがとても可愛い!
体調の方、どうぞお大事に……。
by 架羽しう (2017-05-27 03:32) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。