So-net無料ブログ作成
検索選択

サバンナパークあってもいいよねー(#^.^#)[2017/4/2] [Livly Island]

2017年のエイプリルフールネタ・・・
0401-サバンナ.jpg
サバンナパークオープンだって~
嘘っぽくないよね。
こんなパークが出来てもいいよね。
左下の「リヴリーフレンズ」ってのが怪しいけどww

0402-エイプリル.jpg
で、すぐにネタバレでした~!

嘘のお詫びで配布された壁紙・・・シッカリ貰ったけど
ゴチャゴチャし過ぎて、使いづらそうだよ。
0402-カベガミ.jpg←壁紙 
リヴリーも今や94種類だって!!あと6種類で100種類~!
なんにしろ、毎年恒例となってたエイプリルフールネタ
ちゃんとやってくれてよかったなぁ~~~ww


2017年4月13日(木)10:00まで
花見イベント開催中!!
0328-ハナミ.jpg

マジックシード
0328-アイテム.jpg
 ・石のアーチ橋の島 ←星雅くんVIPチケット
 ・桜と小川の背景  ←北島くんVIPチケット
 ・桜エフェクトの前景
 ・ウグイス
 ・桜柄リボン


[ぴかぴか(新しい)]今日(4/2)のおみくじ
 星雅くん : 中吉 10YM
 北島くん : 小吉 交換チケット
シロクロアニメ.giflinestar.gifシロクロアニメ.gif
Livly Island COR メンテナンス情報
 現在告知はありません。
シロクロアニメ.giflinestar.gifシロクロアニメ.gif
今日(4/2)のソネP<4ID分>
 ・不思議な箱・ピンク 2+2+2+2 
 ・不思議な箱・緑  1+1+1+1
 ・ポイントポン 3+2+3+52 バナナ!ヒャッホゥ~~~~!!!
 ・トラベルアンケート 1+1+1+1
   今日はエイプリル・フール。なにか嘘をつきました?   
     はい    〇いいえ
 ・すごろく(5日目) 11/6/12/2
 ・バリューメール 無し
 ・ポン結果W 無し
 ・マンスリーくじ当選(前月分) 7+13+12+6
 ・マウスリーくじ 4+4+4+4
4月累計ポイント 136P 累計くじ枚数 32枚
0202-ヤギ.jpg
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
サバンナパーク、確かに、実在しても良さそうなパークですね。
セルリアン もとい、固定モンスターがいたりとか。
壁紙、実際に使うのは、デスクトップに置いてあるファイルやフォルダが見えづらそう…
と(個人的には)思うのですが、一覧になっているのが良いですね。
トラカでは出ていないホワイトドッグもいるし!
by 架羽しう (2017-04-03 03:48) 

デルフィー

リヴリーフレンズ、見てないけどあのアニメのでしょうねw
リヴ、もうそんな数になってますか!
でも、正直新リヴよりイベントの内容をどうにかして欲しいですw
by デルフィー (2017-04-03 07:42) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。