So-net無料ブログ作成

リヴリー界も梅雨入り? [Livly Island]

今日のメンテナンスは「リヴリーアイランド梅雨入り」ですね。
0610雨.jpeg
一足早くマイアイランドに土砂降りの雨・・・
「/rain」ってさー、よーく耳澄まして雨音聞いてみて? 雷聞こえないけ? 聞こえる?
オラだけなのか?雷・・・聞こえるんだけどな~・・・幻聴ーーー|)゚0゚(|?
 

「フレッシュそねクジ」始まりましたねー(○゚ε^○)v ィェィ♪
よろしかったら、ブログフィギアから「くじ」お持ち帰りくださいませ~<(_ _)>
0610ソネクジ.jpeg
 ↑ このバナー渋いよね~w 「さそっくりネ?」ん?そっくり???
 「さっそく ソネくじ」だったーwww (目医者行け

so-net横断ビンゴ0p ヒットした~・・・けどライン外してるしぃー
ポイントポン2p 低迷中
パンダスクラッチ1p たまーに出現するネw
オトコスクラッチ0p ダメオはだめなままだったー
健康レシピ 0p なんかだんだんどうでもよくなってきた
旅行1p 記念品もいいけどさ食べ物がいいな~
3択クイズ1p 6月第3問目出題中
不思議な箱5p まあまあ楽だったかな

合計 10ポイント ギリ2桁でした~(○゚ε^○)v ィェィ♪


0101横断ビンゴ1.jpeg
今日(6/10)のヒント :  ワタシにピッタリな生命保険を探す!

 [ひらめき]「マネー」  v(。・・。) オッケー♪
 
 [ぴかぴか(新しい)]「カメ」[ぴかぴか(新しい)] でしたー

 ヒットしたんだけど~~~
 メチャクチャライン外してま・・・

 "o(-_-;*) ウゥム…


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 8

KEN

おはです
シャンプーするんだw
だから、シャボンが飛んでる島があるのかな〜(ここが発生源かーー)
メンテ後は、梅雨入りだと良いですね

リヴリーのフィギュアもやっと登場しましたね
2枚ゲットできるのも良いですよね

by KEN (2009-06-10 08:58) 

越 星

KENさんコメントサンキュッ (v^-^v)♪
 何を隠そう・・・オイラがそのシャンプーの泡をせっせせっせと
 あっちこっちに飛ばして ---- るワケね~べw
 アレは、ナンだ・・・
 オラが川で洗濯した時の ----(やっぱお前かー
 
 へへへ、メンテ後はもう梅雨って信じちゃってるしw
 リヴリーのフィギア、きゃわゆいwww
 よかったら貰ってってくだせぃ<(_ _)>
by 越 星 (2009-06-10 09:19) 

nyanmitsu

おはようございます!
ミューミューのフィギュアいいないいな
昨日もらいにいったけどもらえなかったよぅ>< どするの?
リアルも梅雨入りしました〜
雷聞いた事ない・・今度音量あげてみる!
窓から見える島かわいいですね!風船つぶすの大好き
by nyanmitsu (2009-06-10 09:33) 

daisy

メンテ後は入梅ですよね
雨でシャンプー?男の考えだわ ε=(>ε<) プッー!

いいなぁ~ミューミューのフィギア
私はなんだろう?まだ貯まってないからなぁ~
さぁ~ではくじいた頂いて行きますね

by daisy (2009-06-10 10:10) 

越 星

nyanmitsuさんコメントサンキュッ (v^-^v)♪
 ブログフィギアを貼り付けて
 訪問してくれた方々にくじ引いてってもらうのですヨw
 オイラも協力しまさー(*`д´)b OK!
 ミューミューフィギア、かわいいもんねw
 雷~!
 遠雷のようにゴロゴロ聞こえるんだけどな~~~><
 ヒマな時にでも、聞いてみてくだせい<(_ _)>
 風船~割るのおもろいっすよねーw

daisy さんコメントサンキュッ (v^-^v)♪
 いっぺんやってみたいよねw
 雨でシャンプーwww
 シャワーのように降ってくれねーと泡泡になっちゃうねw
 ブログフィギア、協力しまっせー(*`д´)b OK!
 くじ、お持ち帰りありがとうございますーw
by 越 星 (2009-06-10 10:49) 

あずさ

(^-^*)/コンチャ!
ミューミューのフィギュア可愛いですよねww
私も迷ったけど、メデ鯛の粋の良さそうな鯛にしちゃった(^▽^;)

私だけかもしれないけどコシノセイさんのミューミューからくじ引けないんだけど・・・┐('~`;)┌
送信中ってずーーと出てくじ出ないのはどうしてからな?ε=Σ( ̄ )ハァー
サブで試してもダメなんでよね┐('~`;)┌
また明日やってみます(-"-;)

by あずさ (2009-06-10 14:02) 

越 星

あずささんコメントサンキュッ (v^-^v)♪
 ブログフィギア貼り直してみましたw
 試してみてくだせぃ。
 オイラは金鯛、まだ貼れねぇみたいだすw
 ま、貼れたとしてもたぶんミューミューだったけどw
 ヨロシクお願いしますぅ~<(_ _)>
by 越 星 (2009-06-10 15:40) 

越 星

 KENさん
 cocoさん
 yasumiさん
 nyanmitsuさん
 takemoviesさん
 daisyさん
 梨玉さん
 あずささん
 紅蓮さん
 shinさん
 神楽さん
 ミノッチョさん
 qoo2qooさん
 月の泉の妖精さん
 アイクさん
 沙月さん
niceありがとうございますぅ~<(_ _)>
by 越 星 (2009-06-11 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。